こんなゆるいアプローチも良いですね!

大分県九重町で、10月23日(水)に開催される
デビュー25周年記念「米良美一トーク&ライブ」

も少し関係させていただいている施設関係者の告知を拝見して
ほんわかとさせていただきました

会場:旧・南山田中学校体育館
入場料:大人1,000円 高校生以下無料

何とも手作り感たっぷりのコンサートなのかと見ると

壁湯温泉を訪れた米良さんに、温泉旅館のご主人が声掛けしたことが
きっかけとなって実現したことが、何だか微笑ましく紹介されたました

そして、もうひとつ
★会場についての注意★の案内コピーが特に気に入ってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体育館内での椅子のご用意はありません。
座布団や小さい椅子など敷物を持ち込みをオススメします。
なお、ライブがあるため音が出るシャカシャカのシートはご遠慮下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場の関係で300名限定のコンサートは23日(水)。

米良見美一さんの美声、そして地元の関係者の思いに包まれた
優しいコンサートになりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました